KS2 BBS

158916
名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

更新 - 喰管

2017/02/21 (Tue) 23:32:05

新規
山崎家うどん(富士山)

再喰
ディーガハウス(南林間)
タンズ バイン ミー(桜ヶ丘)

山崎家うどんは去年行った分です。

タンズ バイン ミーは再々喰。
ディーガのドライカレーはもう一回喰いたい!

Re: 更新 - てつあん

2017/02/22 (Wed) 00:27:18

タンズバインミーの最終営業日は、3月3日金曜日と
店員のお姉さんから聞きました。
本日のお昼の時点の情報です。

今日の朝も開店時間に開いてなかったとの情報もあって、
なかなか大変そうです。

Re: 更新 - ばかぼん

2017/02/22 (Wed) 01:01:53

すません!
てつあんさんから情報頂きました。
3/6でなく3/3だそうです。

Re: -  喰管

2017/02/22 (Wed) 07:55:06


★てつあんさん&ばかぼんさん
情報ありがとうございます。
修正させていただきました~。

> 今日の朝も開店時間に開いてなかった
エスニックなお店なのでまぁ多少はって気もしますね~。
でも比較的早い時間にバインミー終わってたり、スモール売り切れてたりで
仕入れの面でもいろいろと…?
(この辺は閉店間近ってことで特需状態なのかも?)


なお、黄桜&エベレストは閉まってました…。

大和 - にし

2017/01/16 (Mon) 12:11:40

インドアジアキッチン 石月(スシム)

1階のメニューポスターが貼られたところに“居抜物件”と重ね貼りされていて、
道に看板も置かれなくなっているので...。

情報ありがとうございます -  喰管

2017/01/16 (Mon) 22:16:43


> “居抜物件”と重ね貼り
あぁ…さすがにそれは確定ですね…。

真面目そうな店主さんだったから続いて欲しかったんですけどねぇ。
残念です。

Re: 大和 - にし

2017/01/17 (Tue) 11:35:21

今日見たら、テナント募集が貼られているので閉店決定です。

Re: 大和 - 喰管

2017/01/17 (Tue) 21:33:13


当サイトのページも昨日のうちに閉店扱いにしておきましたです~。

Re: 大和 - にし

2017/02/21 (Tue) 12:09:44

先月末か今月頭にテナント募集の張紙が無くなり、
次の店を楽しみにしていたのですが...。

何故か昨日ぐらいから再オープンしたっぽいです(笑)

Re: - 喰管

2017/02/21 (Tue) 23:26:24

自分でもテナント募集確認してたんですけど…いや~ビックリです。
珍しい…というか今までにない展開ですね。
(はな福ぐらい?)

でもまぁ惜しいと思っていたお店ですので良かったですよ。
近いうち再喰行ってみます~。

更新 - 喰管

2017/02/13 (Mon) 21:42:27


新規
讃岐うどん ななつや(長後)
本手打ち釜揚げうどん みやふじ(東桂)

ななつやはやまびこの跡地にできたお店。

おいしかったんですけど…がまんできずになかだや直行してしまいました。
ど~しても冷たいのが…。

Re: - 喰管

2017/02/17 (Fri) 21:43:00

> まさか深夜から朝営業?w
この辺見るとちょっと廃墟感が…。

と、思ったら昔から変わってないだけでした~。
(ストリートビューで確認)

> 深夜から朝営業?
え~さすがに…あぁ
なにげに飲み屋さんがちょこちょこあるっぽい桜ヶ丘なのでありうるかも?

> オギノ都留店
情報ありがとうございます~。
毎回行っちゃうと新しいお店行かれないので次行くときは麺買うだけで我慢する方向で。

> ロールうどん、顎砕き
日持ちするようなら一緒に買うのもアリですね~。
とか言いながら顎砕きは道の駅で見て毎度悩んでたり…。
(結局まだ買ってない)

Re: 更新 - ばかぼん

2017/02/17 (Fri) 23:07:24

シュガートーストが別腹??
凄過ぎ!!(ツッコミ漏れw)

Re: - 喰管

2017/02/18 (Sat) 21:47:01


正解!!

Re: Re: - 波羅巌

2017/02/20 (Mon) 19:26:41

あたしの子供、もう20代後半
でも子供としか書かないから
若い子と思われましたか
ごめんなさい

Re: 更新 - 喰管

2017/02/21 (Tue) 23:18:22


> 若い子と思われましたか
そういえば某番組のページで波羅巌さんのお顔を拝見してたんでした…。
あれが10年前のですから、そしたらお子さんも大きいですよねぇ。

失礼いたしました~!

更新 -  喰管

2017/01/27 (Fri) 22:19:49


新規
中華や 七賢人(南林間)

再喰
イーマサラ

七賢人はちゃんと由来知っていればあんな展開には…。
困ったもんだ~。

Re: 更新 - 通りすがり

2017/02/16 (Thu) 01:29:56

あんな展開って、何かあったんですか?

Re: 更新 - 喰管

2017/02/16 (Thu) 20:25:00


> あんな展開
え~っと、お店に入る前までの部分のことです。



こういうの改めて説明すんのってすげ~恥ずかしいっすね…。

ムンティン クシーナ情報 - 喰管

2017/01/29 (Sun) 21:56:31


しばらく休業してたそうですが
2月から再開予定だそうです~。

お店の名刺もらったんですが、お店のフェイスブックと電話番号違うんすよねぇ。
公開しちゃっても大丈夫なのかなコレ?

携帯だしやめとくかぁ。


ともかく2月から再開だそうですので気になる方はどうぞです~。

Re: - 喰管

2017/02/05 (Sun) 20:56:19


> 残念
あ~…。
いや、もうなんだか…。

> フィリピンラーメン
今までフィリピン料理屋さんの食べ放題何軒か行きましたけど
まだ喰ったこと無かったりします。気になります~。


ところでお店の名刺もらいましたか?
もらってないならココに電話番号書きますですよ。

Re: Re: - 波羅巌

2017/02/06 (Mon) 19:45:43

名刺は頂いております
お心遣いありがとうございます
厚木のフィリピン料理
バナナリーフにも行こう行こう
と、思うんですが

Re: - 喰管

2017/02/06 (Mon) 20:37:22


> 名刺は頂いております
これで不発は防げますね。

> バナナリーフ
昼間やってたら行くんですけどね~。

Re: Re: - 波羅巌

2017/02/08 (Wed) 14:27:53

「また駄目だったよ」
なんて言いたいから、何度も行ってるんです
だからこれからも電話を掛ける事は無いかと
知らない土地のお店じゃ無いから
閉まってたり、混んでたら
他のお店に行くだけですから

TV番組や雑誌、ネットの情報で
他の街からわざわざ来ちゃうような人達は
その街にそのお店しか知らないから
どんなに混んでたとしても
そのお店に並んでしまうんでしょうね

Re: - 喰管

2017/02/08 (Wed) 21:00:12


> だからこれからも電話を掛ける事は無いかと
自分も同じようなスタンスですよ~半分は。
残りの半分は単にメンドイ…。

> 他のお店に行くだけですから
それはそれでなにかしらあったりしますしね。

> 他の街からわざわざ来ちゃうような人達は
> そのお店に並んでしまう
並ぶのキライなニンゲンなのであんまよくわからんのですけども
並んでること自体に満足…あ、いや、やっぱよくわかりませんわ~。

とりあえず今は電話でちょちょいと調べられちゃうので
案外要領よくやってるのかも~?なんて思ったりもします。


Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.