KS2 BBS

346211

更新 - 喰管

2017/02/13 (Mon) 21:42:27


新規
讃岐うどん ななつや(長後)
本手打ち釜揚げうどん みやふじ(東桂)

ななつやはやまびこの跡地にできたお店。

おいしかったんですけど…がまんできずになかだや直行してしまいました。
ど~しても冷たいのが…。

追加 - 喰管

2017/02/13 (Mon) 22:27:53


再喰
利来(高座渋谷)

新規だけのつもりでしたが追加しました。

Re: 更新 - ばかぼん

2017/02/14 (Tue) 00:29:35

がぁぁぁぁバターーー!!!
リンクどうもです。

メニュー早々に変わったんですね。
ななつやさん。

Re: - 喰管

2017/02/14 (Tue) 21:10:50


> がぁぁぁぁバターーー!!!
是非どうぞ~♪

> メニュー早々に変わったんですね





はぃい?

あぁすいません、また時間が止まってしまいました。
そちらでアップされた日に見てたんですけど全然気づいてませんでした。
ちょこちょこ変わってますねぇ。

【ぶっかけうどんは冷たくキリリと締まった麺】



………そういうのが喰いたかったんじゃぁぁぁっ!!

店員さんが気づいたのか、お客さんから言われたのか
はたまた注文中、動きが完全に止まったおっさんがいたせいか?
(ちなみにうどん一口目でも動きとまってました…)

ともかく改めて喰いにいかないとダメそうですね~。


あとは肉ぶっかけ消滅、焦がしチーズ&アジアン値上げ…。

まぁそのへんはおいといて

左側真ん中のイラストの文字が黒くなってるのが気になります…。
まさか店名まで変わっちゃう!?

てことはないよなぁさすがに。


値上がりはちょっとアレですけどぶっかけの件は大歓迎。
しばらくは模索が続きそうな感じでしょうかねぇ。
再喰はちょっと間あけてからにするか~。

Re: 更新 - てつあん URL

2017/02/14 (Tue) 22:21:59

ここに書いちゃうのもどうかと思いましたが、
ななつや記事に話題がでていたので~
まずいようなら、未承認でお願いします。

タンズバインミーが今月末で閉店との情報がありました。
未確認ですが、ついでがあったら覗いておいてください。
あのあたりは人通りが少なくて、ちょっと心配だったんですよね。


うどんは冬でもぶっかけがないとダメだと思います。

Re: - 喰管

2017/02/15 (Wed) 19:28:50


> まずいようなら
全く問題無いですよ。
むしろ公開すべき情報です。

> 未確認ですが
てことで確認してきました。

再喰追加
ベトナムサンドイッチ店 タンズ バイン ミー(桜ヶ丘)

オープン初日に行っても数日寝かす当サイト的には異例の撮って出し…。


んで、いただいた情報どおり今月いっぱいで閉店だそうです。
今日は自分がお店いる間にお客さん7~8人。
(変わってなければ)水曜は14時までってことでか、13時半過ぎでバインミーは売り切れでした。
閉店前にもう一度行きます~。


ついでに見に行ったエベレストキッチンが閉まってたのが気になる…。
(定休日ではないはず?)

> うどんは冬でもぶっかけがないとダメ
ぶっかけが無いわけではないんですけど、ひやひやはできないと言われて呆然…。
現在はばかぼんさん情報でもある通り方針変更されたようです。
これで夏を待たずに再喰できます!(←性格ワルイ…)

やっぱ讃岐うどん屋さんなら暑かろうが寒かろうが、キッチリしめた冷たいうどんあってほしいっすよね~。

Re: 更新 - ばかぼん

2017/02/16 (Thu) 01:18:09

あぁぁ、、たんず、、
フォー食べたくて何度か夜行ってますが、
20時前とかだとやってないんですよねぇ、、
ハーフサイズとかお手軽価格でうまくてとても良かったのに。。
まぁあの値付けは薄利多売設定ですよね。
あの場所じゃあなぁ、、

で、蟹池跡地ってなんでしょうかねあれ

Re: Re: - 波羅巌

2017/02/16 (Thu) 12:00:41

バインミー
月に1回の湘南台への通院
さらにその内の何分の1かだから
4.5回しか行ってないですが
寂しいです
お持ち帰りを子供が
文句も言わずに食べますから
多分子供も好きなのかと

Re: 更新 - てつあん URL

2017/02/16 (Thu) 20:47:26


同じくタンズバインミーにちょっと寄ってみました。
今月末の閉店は、ホントに残念ですね。
この日はたまたまなのか、営業時間が短くなっていました。
訪問しようと思っている方はご注意ください。

エベレストキッチンはシャッターが降りたままでした。

Re: - 喰管

2017/02/16 (Thu) 21:05:31

★ばかぼんさん
> たんず、、
津軽弁!?

> 20時前とかだとやってないんですよねぇ、、
閉店に向かって更に営業時間と売り切れには気をつけた方がいいかもです?
自分が行ったときもバインミー終わっちゃってたぐらいだし…。

> あの値付けは薄利多売設定
コンビニでサンドイッチ買うのと同じ感覚でバインミーですもんねぇ。
サンドイッチより全然腹持ち良いし。
まぁでもそのせいもあって桜ヶ丘方面でメシ喰った後に
シュガートーストは入ってもバインミーまでは入らない…

どういう基準の話しをしてるんだ!?

> あの場所
もうちょっと学生さんっつーか女子がたくさん通るようなところだったらなぁって気がしますね~。

> 蟹池跡地ってなんでしょうかねあれ
自分が見たときはやってなかったので夜のみ営業のお店なのかな~?と。
なのでばかぼんさんとこでそのうちアップされるかな~?とか思ってたり。

たんず再喰&エベレストチェックもあるので近いうちまた様子見てきます~。


そうそう、みやふじのうどん売ってるローカルなスーパーってどこなんですか?


★波羅巌さん
> 寂しいです
この界隈のバインミーを買えるお店の中では一番利用しやすそうな立地&外観で
も~ちょっと話題になるかな~と期待していたんですけど…。
残念です。

> 子供が文句も言わずに食べますから
パクチー大丈夫なら具の味付けは子供が…というか子供でもかな?
好きそうな味かな~って気がしますね。

Re: 更新 - 喰管

2017/02/16 (Thu) 21:12:02


> この日はたまたまなのか、営業時間が短くなっていました
情報どもです。
ちょっと恐いですね。

とりあえずお昼時はやってるだろうから心配な方はお昼の良い時間に行きましょう~!


> エベレストキッチンはシャッターが降りたままでした。
口コミ一向に増えないからあれ?っと思ってましたが…残念かなぁ?

Re: 更新 - ばかぼん

2017/02/16 (Thu) 23:39:22

そう思って夜何度か通ってますが開いてるの見ないんですよねぇ。
まさか深夜から朝営業?w

自分がよく行くのは、文化大学駅近くのオギノ都留店です。
ロールうどんも売ってますね。
今だったらもしかすると顎砕きもあるかも?w

Re: - 喰管

2017/02/17 (Fri) 21:43:00

> まさか深夜から朝営業?w
この辺見るとちょっと廃墟感が…。

と、思ったら昔から変わってないだけでした~。
(ストリートビューで確認)

> 深夜から朝営業?
え~さすがに…あぁ
なにげに飲み屋さんがちょこちょこあるっぽい桜ヶ丘なのでありうるかも?

> オギノ都留店
情報ありがとうございます~。
毎回行っちゃうと新しいお店行かれないので次行くときは麺買うだけで我慢する方向で。

> ロールうどん、顎砕き
日持ちするようなら一緒に買うのもアリですね~。
とか言いながら顎砕きは道の駅で見て毎度悩んでたり…。
(結局まだ買ってない)

Re: 更新 - ばかぼん

2017/02/17 (Fri) 23:07:24

シュガートーストが別腹??
凄過ぎ!!(ツッコミ漏れw)

Re: - 喰管

2017/02/18 (Sat) 21:47:01


正解!!

Re: Re: - 波羅巌

2017/02/20 (Mon) 19:26:41

あたしの子供、もう20代後半
でも子供としか書かないから
若い子と思われましたか
ごめんなさい

Re: 更新 - 喰管

2017/02/21 (Tue) 23:18:22


> 若い子と思われましたか
そういえば某番組のページで波羅巌さんのお顔を拝見してたんでした…。
あれが10年前のですから、そしたらお子さんも大きいですよねぇ。

失礼いたしました~!

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.