KS2 BBS

346181

もうチェーン店でもいいかなって - oldford URL

2020/02/25 (Tue) 07:18:29

ご無沙汰しています。一昔前は近隣の食堂やラーメン店を回ってきました。小鉢や味噌汁もその店独自の味があり、ラーメンの汁も旨い不味いは別として店独自のオリジナリティーがありました。今やスーパーの出来合いや解凍品が増えてきたような感じがします。最近オープンした食堂はスーパーの肉や野菜を焼いたり蒸したり炒めたりするだけ、ラーメン店も工場系冷凍スープを解凍するだけの時代にはチェーン店の方が安く感じるようになりました。
チェーン店でも構いません。ロケットニュース24のグルメ記事のような表現力にいつも感服しています。

Re: もうチェーン店でもいいかなって - 喰管

2020/02/25 (Tue) 21:17:24


どもです~♪

ま~た盛大に持ち上げて~…るのか?
ロケットニュース24ってのがわからんのでわからんですよ?
どれどれ見てみるか…うん、知らないっす。
とりあえずグルメ記事見てみよう。
どうせなら行動範囲内の記事…と、何ページかさかのぼったら見た記事ありましたです町田のベトナム料理の。
ぐーぐるかなんかで表示されてたんだっけかな?
少し見て、なんだ~駅のそばのビル内かぁそんじゃ行かないわ~
ってな感じで以降画像だけぱ~っと見て終了してました…。
つかいま見直したら普通にまじめな記事じゃないっすか自分が書けないヤツ!
あ、テンション高そうなタイトルの記事はその時点で読みたくなくなってたのでスルーしましたよ。
そういうのあんま好きじゃないので!(キッパリ)

てことで今年もやれそうなことを余力を残してやれる範囲でやれたらまぁそれはそれでいいかなぁというぐらいな感じでやれたら御の字。
現状維持とかムリっす~。



…と、言うぐらいな感じでよろしいでございましょうか?

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
アイコン
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.